ダイエット

良いダイエットは髪の毛を元気にします。

 

育毛剤:ダイエット

 

太っている人は良く食べますが腸に、デブ菌(フィルミクテス門の細菌)がいっぱいいます。

 

わずかな食べ物からもいっぱいエネルギーを作って、余ったものは、脂肪細胞にためられていきます。
見た目も老けてきます。
ヤセ菌(バクテロイデス門)を増やしたいですね!!髪も増えます。
女性用育毛剤の効果も上がりますね。

 

空腹感のセンサーはしっかり働かせたいです。

お腹がすいていると食べる
お腹がすいていないと食べない

これを守るだけ。

お腹がすいていなくてもおいしそうだから食べる
お腹がすいていなくてももったいないから食べる
お腹がすいていなくてもストレス解消のために食べる
お腹がすいていなくても付き合いで食べる

これだめ!!

 

なおせっかくのごちそうは一番おいしいと思うときに食べましょう。
それはお腹がすいているときです。

 

お腹がすいていればなんでもおいしいって?
確かにそうですが、それでもその時おいしいものを食べれば一段とおいしいですよ。

 

ただし腹8分目以下で!!

 

なお食べたいものはあまり無理に我慢しないでください!反動で食べてしまうことがあります。

 

30代になったら3色のうち1色は軽めにしましょう。
基礎代謝が落ちているからです。
基礎代謝とは、生命維持に使われるカロリーで、呼吸、消化、排せつ、体の成長に使われるもの。

 

なおダイエットを始めるときは1つのゴールをしっかり立てましょう。
なんとなく細くなりたい。かっこよくなりたいでは弱いです。

 

ゴールが決まったら紙に書いて持ち歩きましょう。
達成するのです。

 

 

ダイエット記事一覧

下腹をへっこます

下腹をへっこますのは大変!でも簡単に膨らんだんだからへっこますことも!そこで下腹をへっこましてかっこよいスタイルになって、育毛も改善して、女性用育毛剤の効果を上げる方法を紹介。とにかく大変で続かないものは省いていきましょう。いつの間にか習慣になるものがいいですね!いろいろな体型全身が太っている洋ナシ...

≫続きを読む

 

BMI

BMIはボディーますインデックスのことです。体重を監視しながらきれいにやせていくのに使います。体重÷身長÷身長=BMI26.4以上が肥満24.2以上26.4未満がやや肥満19.8以上24.2未満が普通18.5以上19.8未満がやや痩せ気味18.5未満が痩せ理想の普通から、若干痩せ気味程度を目指して調...

≫続きを読む