美肌

女性用育毛剤できれいな髪を手に入れたら、次は美肌!

 

肌は顔から頭皮もつながっているので同時に良くしていきたいですよね。

 

有名メーカーもいいのですが、ちょっと違った化粧品を紹介していきます。

 

1;CAGローション(200ミリリットル、3,500円税抜き)
化粧水にカルシウムが入っています。このカルシウムが、肌細胞に活力を与え、お肌を元気にしてくれます。
特許成分の水溶性カルシウムが直接肌に浸透。肌細胞1つ1つに働きかけ、ターンオーバーが活性。
乾燥したダメージのある肌に効果期待。特に細かいいぼにも消えたという症例が・・。

 

2:ベルヴェルテ化粧水5番、3番
アトピーなどかなりのトラブル肌の方が関心を持って使っています。
敏感肌であっても大丈夫。現在はペーアッシュのメーカーが提供。

 

3:ペーアッシュブルーミンぐエッセンス
昔は、1ブラムで家が建ったという成分プロテオグリカン配合。あっという間に肌に吸収。
お顔の小じわ対策などに。

 

4:アイマイナス
お肌が乾燥するとクリームを塗る人がいますが、肌は油分がなくなったわけではなく、水分がなくなっている状態です。
アイマイナスには、たっぷりとマイナスイオンが入っていて、お肌に入っていきます。
頭皮や髪の毛にも使えます。無臭。

美肌記事一覧

美肌マッサージ

美肌マッサージできれいなお肌を。これは育毛にもつながり、女性用育毛剤の効果にもつながります。注意事項は力を入れないことです。力を入れてしまうとたるみにつながります。まずは知っておきましょう。リンパ節が耳の前に数多くあるので、肌の老廃物をそこに流し込みます。なお顔だけでなくうでヤジ上半身までマッサージ...

≫続きを読む

 

美肌ケアの注意点

女性に生まれたらいつまでもきれいなお肌でいたいですよね。悩みの上位にも挙げられます。若いうちは若さだけで乗り切ったのに・・そこでいろいろな商品などが販売されていますが・・注意したいこともあります。その第1位は、体質に合ったケアをすることです。友人がいいといっても、多くが友人と違うはず。参考にしつつ、...

≫続きを読む